POLYTUNE3NOIRtcelectronic1ヶ月前にAmazonで購入しました。商品名には国内正規品と書いてありましたが箱に中国語の表記があります(画像参照)1ヶ月使用しましたが特に気になることなく使えているため大丈夫だと思います。バッファーが素晴らしいです。メルカリでの販売は初めてのため少しお時間おかけするかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m#tcelectronic#POLYTUNE3NOIR。オカリナ トリプルアルトC管。その他 FREE THE TONE PA-10B BASS。MOOG MP-201 Multi Pedal ジャンク。最終値下げ NEO 琴 美品