しばらく前に購入しましたが、主にインテリアとしてだったため、使用感はあまりないと感じてます。CASAMANIA カーサマニア H IM チェア ファビオ・ノヴェンブレ 黒。が、主観であるためご了承くださいm(_ _)m写真の色味は若干強いようなのでWEBサイトで「ニコアンド 椅子」と検索していただけますと同じものが出ます!座面は大きな傷もなく綺麗ですが、脚に若干の擦り傷がありますので気にならない方のご購入をお待ちしております(^^)!お値下げはお断りしておりますm(_ _)mご質問ありましたらお気軽にどうぞ!