ついさっきまで使用していたコイル式マグネットタトゥーマシンです!ブランドは不明。「BRIAN ENO AMBIENT KYOTO」ブライアン イーノ バッグ。この度ワイヤレスのマシンに移行しようと思い今日最後のお仕事を終えた現役のヤツなので見た目は使用感ありですが、動作不調は全く有りません。赤丸。コイルは10巻にバックステップとブルーステールの板ばね電源部分をRCAジャックに変えています。パワーがありサクサク彫れるのに当たりは適度に優しいので肌への影響も少なくて細かなラインから色濃いパッキングまで幅広く使える一台です。Tシャツくん シルクスクリーンプリントキット。サイ・トゥオンブリー A2版 Three Notes from Salalah。このマシンのポテンシャルが分かってくれる方に使っていただきたいです!