20万円くらいで買ったモニターですが、オーバーウォッチをやっててイラついたので画面に爆裂拳を叩き込んだら割れてしまいました。今のところ一応映りますがこれからどうなるかは分かりません。付属品もDPケーブル以外は全てついてます。。【美品】Wacom Cintiq Pro 16(DTH-1620/AK0)。一瞬で血の気が引きました。【-v- 】MSI MPG 491CQP QD-OLED 49インチ。Apple Studio Display 27インチ 5K 美品 ケーブル付。でかい箱つきです。Apple Studio Display VESAモデル。LG OLED 45GX950A-B 44.5インチ5K2K。画面以外は良い状態です。ディスプレイ・モニター本体 Apple Pro Display XDR nano-texture VESA